カテゴリ0の固定表示スペース

カテゴリ0の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ1の固定表示スペース

カテゴリ1の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください

カテゴリ2の固定表示スペース

カテゴリ2の固定表示スペースの本文サンプルです。
テンプレート使用時に削除してください


憂世ノ志士 プレイ日記1 ~難易度「非情に難しい」攻略~


先日憂世ノ志士で難易度「非情に難しい」でメイン・サブクエストをコンプ!
この記事では武器作成などその過程で感じた最高難易度「非情に難しい」をクリアするうえで知っておきたいことに関して述べていきたいと思う。

全体的なトロフィー攻略に関しては別記事憂世ノ志士 トロフィーレビュー参照。

【武器選び】

どの武器もレベル100まで育てれば特質や立ち回り次第で非情に難しいでも対応できるレベルにはなる。
終盤では財力で強力なアイテムを使いゴリ押しすることも可能。
なので自分に合った使いやすい武器を選んで問題ない。
鍛冶による攻撃力・防御力の数値の伸びは武器によって変わって来るので一概には言えないが、基本的には初期値が高い武器は強い。
同時に重要なのは焼き入れ限度。
詳しくは後述するが、これが低いとつけられる特質に限りが出てきてしまう。
また、武器によっては最初から有用な特質がついているものも。
それらを踏まえたおススメ武器は以下表参照。

【おススメ武器一覧表】

武器の
種類
武器名 入手方法 焼き入れ限度 備考
打刀 陸奥の守吉行 坂本龍馬を倒す 200 真打だと尚可
加賀清光 沖田総司を倒す 200 真打だと尚可
片手 藤原小太刀 など 千葉佐那を倒す 175 真打だと尚可
他にも焼き入れ限度175の片手は多数
薩摩犬ツン 西郷隆盛を倒す 125 特質「崩し」つき
ツンドラだと尚可
大太刀 カジキ 渡月橋仕事「かるちゃー×かるちゃー」の敵が所持 175 魅切り不可
七支刀 高難易度で道場などに現れる刺客が所持 125 魅切り不可
特質「絶対強度」つき
忍刀 クトネシリカ 江戸仕事「かえして」の緑巫女が所持 175 特質「絶対強度」つき
柄杓 難易度非情に難しいで京都・洛中の仕事「食い逃げ一味との戦い」の敵が所持 200  
傾奇松風 お登勢を倒す 175 特質「神守」つき
銘品だと尚可
二刀 破敵剣・護身剣  評判善人以上で難易度非情に難しいの道場で現れる年老いた公家が所持 150 特質「絶対強度」つき
越前兼則・越後包貞  中村半次郎を倒す 150 真打だと尚可
特質「崩し」つき
天之沼矛  難易度非情に難しいで道場や渡月橋に現れる公家の帽子に黒装束の刺客が所持 150 特質「絶対強度」つき
連発騎兵銃 名無しが所持 100 唯一連発可能な銃


【特質】

特質とは武器につけられるスキルを指す。
特質ごとに焼き入れの数値が決まっており、武器ごとに決められた焼き入れ限度内でしか特質はつけることが出来ない。
一度つけた特質は外せない仕様になっているため、最終的に何をつけるか決めてから入れる必要がある。
また、同じ効果の重複はなく上位のものが優先される仕様。

【おススメ特質一覧】

特質タイプ 名称 消費閃き 必要知名度  焼入 効果   備考
タイプ1 神力 2500 40000 50 攻撃時、与ダメージが50%増加する。  
諸刃 450 5500 30 武器耐久度75%以上時、与ダメージが50%増加する。 絶対強度と合わせるなら神力よりも諸刃。焼き入れが節約できる。
絶対強度   300 15000 50 武器が壊れなくなる。  鍛冶屋へ行く手間が省けかなり便利。武器の耐久度は常にMAX扱い。
貫き 3000 50000 100 攻撃がすべて防御不可になる。  
崩し 2000 45000 75 攻撃がすべて防御崩しになる。  
タイプ2 神守 2500 40000 50 被ダメージが50%減少する。 常時治癒・参と合わせるとより安定する。
タイプ4 呼吸・六 300 8000 40 呼吸ゲージの回復速度が上がる。 多少速度は落ちるが男性用装飾品の「岩倉具視の黒爪」でも代用可能
肺活量・六 450 8000 30 呼吸ゲージの減りが抑えられる。 二刀など手数の多い武器には必須
常時治癒・参 1500 40000 65 常時体力が回復するようになる。効果:中 大ダメージを連続で受けないようにすればアイテム未使用でも死亡する危険性はかなり減る

【知名度稼ぎ】

有用な特質を付けれるようになるには多くの知名度が必要になる。
知名度を一度に大量に稼ぐ手段はないため、地道にコツコツ稼いでいく必要がある。
稼ぐ手段としては、廻船問屋や浮世絵依頼がある。

廻船問屋…近ければトレンドに応じた絵を提出した方がいいが、遠ければ近景・遠景のみを気にして近場で浮世絵を作成した方が効率がいい。
近景の場合、見栄えを気にせず出来る限りズームする。
遠景の場合、浮世絵詳細を確認したときに出来る限り多くのものが表示させるようにとると高得点になりやすい。
一度に5枚まで浮世絵を提出でき、すべて同じ構図でも問題ない。

浮世絵依頼…風景画はたいした点数にならない。
主に戦画・春画で稼ぐ。
浮世絵預かりを利用し、ボス敵や道中倒した敵で浮世絵依頼にあてはまるものがあれば、保存しておこう。
手持ちは5枚までしか持てず、6枚以降は自動的に上書きされてしまうので注意。

【装飾品】

装飾品は見た目に加え武器とは別に特質が上乗せされる。

男性用(手)装飾品「岩倉具視の黒爪」は呼吸ゲージの回復速度が上がる「呼吸・五」がつき便利。
また、男女用(体)装飾品「悪魔の翼」も秘剣中の攻撃力が40%増加する「秘力・七」がついていて有用。
必要に応じて活用しよう。
装飾品の中には見た目がかなりかっこ悪くなってしまうものもあり、効果だけを残して非表示機能とかそういったものがないのが悔やまれるところ。

【武器素材について】

強化する武器と特質が決まったらいよいよ武器を強化しよう。
武器の強化には武器の種類に応じた素材が必要となる。

【武器強化必要素材一覧表】

  素材名
くず鉄 玉鋼 上玉鋼 浮世銅
憂世銅
黄銅 真鍮 コルク グリス脂
非金属武器 神代杉
購入費用 2000文 1両 20両 75両 100両

武器強化に必要な素材はレベルごとに1~20、21~40、41~60、61~80、81~100の5段階に別れている。
例えば41の非金属武器は檜が必須材料となる。
浮世銅と憂世銅に関しては少し特殊で武器や能力値によって必要になるタイミングが多少前後する模様。

また敵が落とす武器を分解する際もレベルに応じた素材が手に入る。

【素材&お金稼ぎ】

最も効率がいいのは難易度「非情に難しい」で最終話メインクエスト:いつか来た戦いの序盤、敵を10人倒す部分を繰り返す事。
途中で死んだり、クエストを中断してもその時に得た武器はそのままになる。
攻撃力15000程度あれば秘剣のみで敵を倒せる。
秘剣は打刀「居合明鏡止水」などの範囲秘剣が便利。

最終話だと被ダメージが多く、厳しい場合はその前段階として第七話メインクエスト:軍艦攻略戦で砲台を壊さず、幕府海兵を倒し続けてもいい。

上記の要領で素材を稼ぐと主に上玉鋼がたまっていくはず。
上玉鋼が上限の999個を超えると自動的に1つ10両で買い取ってくれる。
最終話であれば武器1つにつき上玉鋼が7個ほど手に入るので繰り返せばあっという間にお金がたまる。
溜まったお金で田中久重の所で浮世鋼など必要な別素材を購入しよう。

【鍛冶】

どんな武器でも上級で上げた方が上がり幅は高い。
攻撃力・防御力はともに重要なので平均的にあげていくのが無難。
手に入れる武器は中途半端な上げ方をされているので、新規作刀をしレベル1から上げるのが最も効果的。
尚、強力な武器の新規作刀にはアイテム「梅花皮鮫革」が必要となる。
梅花皮鮫革は藩屋敷仕事「真作家」のクリア報酬となっているので覚えておくといい。

【具体例】

ここまで長々と書いたが、実際はどんな武器がいいのか?
参考までに自分が難易度「非情に難しい」をクリアした武器や特質・能力値を載せるので参考にしてほしい。

使用武器:二刀「越前兼則・越後包貞 真打」
鍛造レベル100、攻撃力42006、防御力26419
特質「崩し」「肺活量・六」「絶対強度」「常時治癒・参」
装飾品「岩倉具視の黒爪」

所感:二刀は手数が多く隙が生まれにくい。
特質「崩し」がついているので魅切りを受けなければ一方的に攻撃できる。
中盤で手に入るのも嬉しい所。

【武市HANPEITOR攻略】

本作最強の敵。
体力はそう高くないのだが、秘剣攻撃力が高く食らえば防御系の特質なしだと防御力26000あっても即死。
一番厄介なのがこちらの攻撃をやたらと魅切ってくること。
隙がなかなかなく、こちらの秘剣も容赦なく魅切られてしまう。
連発騎兵銃を鍛えて遠距離から狙撃するか、魅切られない大太刀で攻めるのも手。
特質「崩し」を使い相手がよろめいたところで集中して攻撃するのもあり。
立ち回りでどうしても苦戦するようならアイテムを駆使しよう。

【有用アイテム一覧】
アイテム名 金額 効果 入手場所
全知全能の護符  100両 より長い間、敵の攻撃が当たらなくなる 江戸鈴ヶ森・田中久重
甲羅水 1両 一定時間、呼吸ゲージが減らなくなる 江戸深川・辻酒
力の護符・八百万 2両5000文 一定時間、与ダメージが100%増加 江戸深川・守札所
首皮全枚 15両 瞬時に体力を全回復する。 8章近江屋行商人




【関連記事】
憂世ノ志士 トロフィーレビュー

戦国BASARA4 皇 プレイ日記1 ~難易度天対応 武器稼ぎ~


PS4にて戦国BASARA4 皇をプレイ中。
現在プレイ時間100時間達成のトロフィーを残すのみで、プラチナトロフィー目前な状況。
この記事では難易度天に対応できる効率的な武器稼ぎに関して記述していく。

プラチナトロフィーを取るだけなら今作は2人プレイが出来るので1人を強化すれば全員の武器強化は必要なく、
武器コンプのトロフィーも稼ぎをしなくとも全戦国創世・極モードを進めていく過程であらかた回収できるので、武器稼ぎをする必要はない。
効率を重視するとプレイ時間100時間のトロフィーを獲得するのにかなりの時間が余るのでその穴埋めや、色々なキャラを試すのに活用してほしい。

トロフィーの攻略法などは戦国BASARA4 皇 トロフィーレビュー 参照。

【効率的な武器稼ぎ】

・難易度天の戦国創世・極モードの一騎打ちステージで難易度は天。
・いい武器が出るまでおみくじ小づちを使用。大体中吉以上だと強力な武器が出る。
・遊技書「捨て身の覚悟(1P・戦友(2P)の攻撃力が4倍になるかわりに敵から受けるダメージが4倍になる)」
気力満々(バサラゲージと粋ゲージが満タンの状態で出陣する)」をつけておく
・ステージ開始と同時に絆の至りを発動して敵将を撃破するだけ。
・ステージクリア時の特別実績がランダムで選ばれるので、多少運が絡むが、
戦術実績 獲得勲功
無傷で戦いに勝利する 6000功
体力MAXで敵武将を撃破 1000功
合戦開始後8分でクリア 500功
戦友と交代せずにステージクリア 1500功
上記計9000功の戦術実績は確実に獲得できるので侍大将(4ランク)くらいまでの戦利品は獲得できる。
2人プレイで行う場合はそれぞれで絆の至りを発動させ「粋の至りを2回発動」3000功が獲得可能。

【特別実績について】
特別実績 獲得勲功
戦友指令で敵を撃破 3000功
瀕死状態で挑発成功 5000功
おにぎり・神水・恵比寿樽を取らずに合戦で勝利 5000功
粋の至り中に勝利 5000功
100hits達成  5000功
30秒以内に勝利する  10000功
剣劇に勝利する  3000功
戯画バサラ技で敵を撃破  5000功
上記の中からランダムでふたつ選ばれる。
戯画バサラ技で敵を撃破するとあらかたの条件を達成できる。
ステージ上の設置アイテムは取らないようにしよう。

【武器の銘について】
有用なものはいくつかあるが圧倒的に強いものは「打札」。
敵に与えるダメージが1.5倍になるうえ、複数つけると効果が1.5×1.5×1.5…と上乗せされ6つつけるとダメージは約11倍となる。
難易度天だと被ダメージが多いので2つくらい「特訓・極」( 敵を倒した時の経験値が40%増加し、さらに経験値の10%分の強化印籠を入手できる)をつけるとレベルアップ時に体力が全回復するので安定する。
レベルが100を超えると特訓・極をつけずともレベルが上がりやすくなるので「生命・極」(時間経過とともに、体力が徐々に回復する(効果大))に変えるのもあり。



【関連記事】
戦国BASARA4 皇 トロフィーレビュー

龍が如く5 夢、叶えし者 プレイ日記3 ~殿堂入りプレイヤー ワンポイントアドバイス~

ryu5_result_complete.jpg


この記事では龍が如く5 夢、叶えし者の最難関トロフィー「殿堂入りプレイヤー」にポイントを絞って掲載していく。
他のトロフィーに関しては龍が如く5 夢、叶えし者 トロフィーレビュー参照のこと。

Gold.png殿堂入りプレイヤーリザルトのコンプリートトータルが100%になった
今作最も時間がかかるトロフィー。
メニュー画面のコンプリートに表示されている項目と各主人公のサブストーリー・アナザーストーリーをコンプし、アジトでリザルトを確認することでトロフィー獲得となる。

各項目の達成条件や攻略のワンポイントアドバイスは下表参照。
各項目の詳しい攻略法については龍が如く5 夢、叶えし者攻略通信Wiki
を参照のこと。

【コンプリート項目早見表】

食事 全568種類のメニューを制覇する
・タツヤの修行を行っておくと体力が2ゲージに増えるのでコンプするのが楽になる。
・各都市の薬局などで売っているハラヘールRXで体力を減らし、まとめ食いをして行くと早い。
・一品ずつしか頼めないようならハラヘールをRXは1つずつ使っていくと効率的。
・お酒はウコンや琉球酒豪伝説を使って一気飲み。
・神室町地下のバー「Cuez BAR」や時間帯品揃えが変わる「プロント」は見落としがち。
・一部の食事はサブイベントやタツヤの修行、店内を見渡すなどによってメニューに加わる。
ミニゲーム 全31種のミニゲームの達成条件をすべて満たす
・一部ミニゲームはイカサマアイテムを使うとコンプが楽になる。
・ミニゲームごとの攻略のワンポイントやコンプリート条件は下部に別表で掲載。
キャバクラ 5人全員の好感度をSにして再入店する
・好感度はCとAランクの際はMAXでないとイベントが発生しないので注意。
・セレブな香水やスイス製高級腕時計などを装備していくと2回目以降の入店時に好感度が上がる。
街歩き ビューポイント 全5都市で5か所のビューポイントを撮影する
・写真撮影はそれぞれの街で観光協会の人に話しかけてから可能となる。
ゴミ拾い 永洲街のゴミを拾い、地域貢献度をSにする
・移動のたび拾っていれば、1章をクリアするまでに自然にSになるはず。
宝探し 月見野で5つの地図を完成させ、宝を受け取る
・拾った宝の地図の破片はアイテム欄でR1を押すことで見れる貴重品欄にて確認可能。
福引 錦栄町で20回福引を行う
・特等の真珠が改造装備作成で必要になるので、福引券が20枚たまったら事前にセーブしておき、一気に引くと良い。
・ロードしてやり直す場合はただ引くだけだとロード前と同じ景品が出る模様。戦闘などを挟むと良いかも。
コインロッカー 蒼天掘・神室町それぞれで50個のロッカーキーすべてを開ける
・遥でロッカーキーを開ける際の中身は本編クリアまで他の主人公に統合されないので注意。
・遥でとったロッカーキーは秋山でも開けれるのでそうした方が無難。
ヒートアクション 全125種類のヒートアクションを発生させる
・発生させにくい武器系や2人協力系のヒートアクションは闘技場だとやりやすい。
・闘技場なら武器熟練度を上げなくても気にしなくてもOK。
武器 全115種類の武器・防具を作成する
・アイテム欄がいっぱいになると武器作成が出来なくなるので、セーブボックスが近くにある錦栄町などで行うと楽。
・すべての武器を作るには大体900万くらいは必要になる。
・普通に改造していくと謎の輝石は9個と多くの数が必要だが、一個持っていれば複数の武器が一気に作れてしまう仕様ので、活用すると節約できる。
師匠 7人の師匠全員の修行項目(全68項目)を行う
・秋山で挑戦できる西郷の修行がちょっと難易度が高い。タツヤの修行の後体力を多目にして挑むと楽。
・トロフィーには関係ないが、桐生で宗助の修行を終わらせた後、神室町で挑戦できる限界突破の修行はレベル20に達したら早めに受けておくとその後の経験値を無駄にしなくて済む。
闘技場 4人の主人公でビクトリーロードと闘技場の各大会を制覇する(全55種類)
・ランク上げはブレイクアウトSPがオススメ。最初に後ろの金網を壊し、相手を投げR1ボタンを押しながらの移動で突き落す簡単なお仕事を繰り返すだけでOK。
・ある程度ランクが上がってくると自分と順位が近いキャラでないと倒してもランクポイントが貰えなくなるので自身のランク付近の敵は定期的に確認しておこう。
・リミテッドバーサークがおそらく一番の難度。
桐生は虎落とし(小牧の修行)や修羅の気位(心強化8)、
冴島は金剛の気位(天童の修行)、
品田は□△○のコンボや修羅の気位(心強化8)を利用して攻めれば何とかなるはず。
・問題は秋山。ブレイクスターター(技強化10)を覚えた状態でのエアストライクハメやアストラルスウェイ(技強化10)など便利な技はあるが、どうにも決め手に欠ける印象。回復手段も持たないので、慎重な立ち回りを心がけよう。
秋山リミテッドバーサーク 参考動画

【ミニゲームコンプリート項目早見表】

エアホッケー 全ての難易度(3種)で勝利
・ガン見モードでヒートゲージを出来るだけためヒートスマッシュで仕留めるのが基本。
・パックが相手に届くまでの時間が長ければ長いほどいいので無理に○ボタンで打ち返さなくとも大丈夫。
ダーツ 全モードで勝利(5つのルール×3つの難易度=計15戦)
・苦戦するようならダーツのパーツをカスタマイズしよう。
・パーツは永洲街のbeeや月見野のアンビシャスで入手できる。
ビリヤード 詰めビリヤード全8ステージクリア&
その他のルール(4種)で上級相手に勝利
・対戦は上級のみ行えばOK。
詰めビリヤード 参考動画
ボーリング 10フレームで獲得得点200点以上
・真ん中の1番ピンのやや右か左にカーブするように球を当てるとストライクが出やすい。
カラオケ 全9曲の評価を「カラオケの龍」にする
・合いの手を入れる場合は「情熱的に合いの手」を選択しよう。
チンチロリン 累計獲得点数20000点以上
・自分の手持ちに応じて相手の手持ちが決まる。
・10000点以上用意した状態で挑もう。
・ピンゾロの札(神室町コインロッカーA1)を使えば約1万点は手に入る。
丁半博打 累計獲得点数20000点以上
・差賭けが出来るようになったら丁五郎の数珠(冴島のアナザードラマの請負ミッション「罠師の意地」&神室町コインロッカーA5) を使うと一気に稼げる。
こいこい 累計獲得点数20000点以上
・月見札・花見札を軸に勝負しよう
・幸運花札(神室町コインロッカーC4、G1)は上級相手に使おう
おいちょかぶ 累計獲得点数20000点以上
・ある程度の高く賭け点が設定できるようになったらアラシの羊羹(神室町コインロッカーF5)やドシッピンズ(神室町コインロッカーD5)のイカサマアイテムを使おう。
ルーレット 累計獲得点数20000点以上
・無の宝石(蒼天堀コインロッカーJ4&神室町コインロッカーJ5)を使って1点賭けをすると楽。
ポーカー 累計獲得点数20000点以上
・高レートでロイヤルジョーカー(神室町コインロッカーC5)を使おう。
・自分の手が弱くても降りずにRAISEを繰り返し、強気で攻めると割と相手は勝負を降りてくれる。
ブラックジャック 累計獲得点数20000点以上
・闘技場向かいの福間殿の高レートでBJのお守り(神室町コインロッカーH4)やバーストのお守りを(蒼天堀コインロッカーJ3&神室町コインロッカーD1)使おう。
・イカサマアイテムの効果は5ゲーム続く。
バカラ 累計獲得点数20000点以上
・PLAYERの駒(神室町コインロッカーJ2)を使い1万点賭けすると1発で達成。
UFOキャッチャー 全てのプライズ(35種)を獲得
・景品は店舗ごとに異なる。
・穴に棒を通すタイプのUFOキャッチャーはボタンを離してから棒が止まるまで若干ラグがあるのでそれを計算しよう。
GUNRHEIN 全5ステージクリア
・敵機の進行方法を意識して撃墜すると良い。
バーチャファイター2 一人プレイモードで全10ステージクリア
・難易度はどれでもOK。永洲街か錦栄町の弱設定だと多少は楽。
・ジェフリーでG+P+Kのヒップアタックでリングアウト狙いで攻めよう。起き上がり方法をボタン連打や転がりなど使い分けると攻めやすい。
パチンコ 1回の遊技で7777玉以上増やして遊技終了
・出玉が多くなりやすいバーチャファイターで狙おう。
・お座り一発札(神室町コインロッカーC2)を使って通常状態に戻ってしまったらリセットしよう。
パチスロ 1回の遊技で777枚以上増やして遊技終了
・パチスロは操作が面倒なのでオートメダル(神室町コインロッカーJ1など)を使うと楽。
・アラジンだとアラジンチャンスは自動消化になるので他の台より楽。
・個人的なおススメ台は神室町の63番台。
将棋 累計勝利回数5回以上
・参った駒(蒼天堀コインロッカーH4&神室町コインロッカーH2)を使うと無条件で勝利できる。
K-Shogiなどの将棋のフリーソフトで対戦相手を自分、自分の役を高性能のCPUでやると簡単。
麻雀 1試合で50000点以上獲得
・積み込みの牌(神室町コインロッカーE2など)を使うと1度の対局で達成できる。
バッティングセンター神室町 イージーコース1500pts以上
ノーマルコース1900pts以上
プロフェッショナルコース800pts以上
全グラビア写真獲得
(アカデミックコース6枚、エクストラコース3枚)
・アカデミックコースの計算はHomeボタンを押すとゆっくり考えられる。
・アカデミックコースのグラビア写真の種類は声や3問正解時点の写真で判別可能。
・プロフェッショナルコースは品田でのみ挑戦可能。
バッティングセンター名古屋 全6コースでノルマ達成
・五十嵐の修行などで品田の能力を上げておけば特に苦戦はしないはず。
ゴルフ打ちっぱなし 初級コース1000点
中級コース1000点
上級コース560点
プロコース1500点
・上級・プロコースでは的ではなく手前の旗を狙いカップインを狙うと楽。
川釣り 全14種の魚を釣る
・ハゼとイトウは夕方に釣ろう。
海釣り 全20種の魚を釣る
・時間帯や場所に応じて釣れる魚が限定されている。
太鼓の達人 全ての楽曲(3種)・難易度(2種)でノルマ達成
・難しい曲でもボタン連打で何とかなるレベル。
プリサークル 全キャラ(5人)で全ポーズ(4種)達成
・0、5秒単位で微調整していけばそう苦労はしないはず。
めん処 龍屋 最高ランク「麺王」獲得
・2人でボタンを分担すると簡単。
雪上の格闘技 全6コースで優勝
・基本は逃げに徹し、相手が潰しあっているときの隙をついた漁夫の利作戦で攻めよう。
・相手が雪玉補充をしているときは絶好のチャンス。ガンガン攻めよう。
ツッコミ職人 全3ステージクリア
・失敗してもデメリットはなく、何度でも挑戦できる。
コーチンズカップ・クラシック 全階級(4種)の各ステージ(5種)クリア
・最初は育成せず、3回出走させては交配を繰り返し限界値を増やそう。
・ある程度限界値が増えたら一気に育成する。
(島崎には肉まん、戸田には日本酒、八坂にはメイク落としを渡すと安価で済む)
・スキルにもよるが、スタミナと脚力は900、砂・暗闇耐性は700くらいあると横綱コースでも安定して勝てる。
【関連記事】
龍が如く5 夢、叶えし者 レビュー
龍が如く5 夢、叶えし者 プレイ日記2 ~1周目でリザルトコンプを目指す際の注意点とクリア後の情報・感想~
(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)